少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1389 臼澤みさきちゃん

東北大震災の被災地、岩手県大槌町の出身でプロデビューした14歳。普段は普通の中学二年生。そして、被災地を巡り天使の歌声で、人々を癒している。
「みなさん、たいへんな思いをしているのに、私だけ、きれいな服を着て、ステージで歌を唄っていていいのかな・・・って思っちゃううんです。でも、唄い終わって、みなさんが、たくさん拍手をくれると、ああ、やっぱり、よかったのかな・・・って思うんです」
彼女の動画を、いくつも探しましたが、プロモはすべてブロックされていました。14歳の彼女にしか唄えない・・・。

やっと見つけた曲です。
「友輝」by臼澤みさき