少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1467 一億総大臣

田中真紀子田中直紀、このような激バカ無能人間でも、日本なら大臣になれますよ〜ということ。しかも、日本の現在も将来も屋台骨となる国防と教育という最重要ポストですよ。
田中夫妻が無能であることは、国民の誰もが知っています。よってこれは、本当に、バカを国のトップに任命した野田の責任はもはや回避は不能でしょう。
こんなバカが大臣ですから、要するに、誰でもいいということ。一億総大臣ですから、安藤総理が誕生するのも道理です。
このバカ夫妻の存在で、日本が、国家が、国防および教育にとって、極めて貴重な時間を喪失したと考えねばなりません。このバカ夫妻のために、大量な税金と時間が垂れ流されています。もっと真剣に批判してください。怒りで全身が震えるくらい、怒るのです。国を滅茶苦茶にしかねない、無能政治家です。新潟で町会議員でもやってていただきたい。決して国政にかかわってはならない危険人物というか無能人物です。
岡崎女子大学さんは、これで全国区の有名大学になりました。怪我の功名ということで、良かったですね。謝礼として、田中真紀子を客員講師として招き「日本のバカ政治家はこのようにしてつくられた」というテーマで講演会を開いてください。説得力ありますよ。もちろん、私も受講させていただきます。
前座で田中直紀に「平和ボケ日本バンザイ!大臣だって国防のことなんか、ぜんぜんわかんないんだぜ イェ〜イ」というタイトルでやりましょう。
パネラーに石破さん、石原さん、田母神さんを招いて、「日本の鉄道と裕次郎でスチャラカチャンチャン」という座談会もやりましょう。
岡崎公民館で1000人は入りますよ。岡崎市主催、中日新聞岡崎信用金庫後援でどうでしょうか?いや、マジで・・・