少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1468 若返りチョコレート

53歳安藤の血管年齢が35歳から34歳に若返った、ベンジャミン・バトン化について、秋空さまよりコメントと質問をいただきましたので、お答えいたします。
ーーーーーーー以下、コメントーーーーー
秋空。 2012/11/07 13:14
へぇ〜初めて知りました。興味深いです・・安藤君の顔の肌は、ハリがあるのは感じてました。血管年齢が若いからなんですね。良いことです・・お久しぶりです。

chamy-bonny 2012/11/07 17:36
秋空さん・・・ありがとうございます。
どうして血管年齢が若いかというと、精神年齢に比例しているからです。あと、サザンの桑田さんを見習って常に「恋」しているからです。まあ、アーチストとして、当然の努力だと思います。髪の毛も抜けないように、一本一本に感謝とお願いをしています。老化防止に毎日チョコレートを食べ続けています。もちろんアムウエイのサプリや、インドの秘薬・アーユルベーダも欠かしません。異性交遊も免疫力を極端に高めますので、怠らないように努力を積み重ねています。

秋空。 2012/11/09 15:24
なるほど正直にありがとうございます。チョコレートと髪の感謝だけは、マネが出来そうです。チョコも老化防止ですか??
ーーーーーーー以上ーーーーーー
その通り、チョコレートはアンチ・エイジングのためにあるようなものです。
何故ならば、チョコレートは人間を幸せにする食べ物だからです。
安藤の場合、酒、タバコ、ギャンブルが、これからの人生で無くなったとしても全く困りません。タバコとギャンブルは元からやらないので痛くも痒くもありません。ただ、チョコとコーラ・零と女子が無い人生は人生に在らズです。
秋空さんにお勧めは、ロッテのガーナチョコ「北海道味わいミルク」バージョンです。ガーナの中でも、これが一番です。たぶんローソン限定かもしれません。なかなか売っていないので、探してみてください。ボックス仕様で一枚ずつ包装してある正方形サイズです。長方形の一口サイズガーナもありますので間違えないように。
これを口に含んだ瞬間に、全身に幸せのドーパミンが流れ、すべての免疫細胞が活性化します。そして秋空さんの皮膚という皮膚がみずみずしく若返ります。すると、こんどは、心臓の活力や脳細胞の活力が異常に興奮して、ロマンスを醸し出してきます。女性としての本能が蘇り、新しい服とか靴が欲しくなってきます。
そして「竹内まりや」を聞きながら、いつもよりほんの少しだけ、オシャレをして町に出てみましょう。道行く男どもが、必ず、いつもと違う反応を示すはずです。
これ、すなわちチョコレート効果クレオパトラから楊貴妃マリー・アントワネットに至るまで、美容と長寿、アンチエイジングのために食した、あるいは飲んだとされる、カカオ抽出のチョコレート。これを食さずして、何がアンチ・エイジングと言えましょうか。
反論は一切受け付けません。ロッテの人、どなたか、このブログ読んでくれないかな〜。さもなくば、印刷して送り付けようか!