少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1508 彼女の集めた6万円 佐藤ひらりちゃん


こういう映像を見ると、あらためてバカ政党の最低最悪の血税ばら撒きに怒りで血が煮えたぎる。
震災復興税の意味不明資金、鯨シーシェパード対策費23億、誰も来ない元観光地に外国語の看板設置資金8億、首相官邸のホームページ作成に2億・・・エンドレスキリがない、申請すれば何でも通る、安藤総理の自宅のウォッシュレット交換費用37000円も申請すれば、絶対に通ったはずだ、このヤロー。
だから、そんな血税をドブに捨てた上、ゼニを土足で踏んづけて、いまだ避難生活を送る16万人被災者をさらに苦しめる民主、自民を支持してはならない。
9歳の全盲・シンガーソングライターの佐藤英里(ひらり)ちゃんの新曲が発表されました。まだネットでは公開されていないみたいですので、少し前の映像です。小4の英里ちゃんは小6の11歳に成りました。
彼女が集めた募金「6万円」は鯨に使われた23億円より貴重な価値があるのです。
岩手県大槌町の14歳・白澤みさきちゃん(NO1430 2012/10/26 白澤みさき http://d.hatena.ne.jp/chamy-bonny/20121026/1351213318)しかり、こんな小さな子たちが、一生懸命、被災地復興、被災者支援のために頑張っている。
政治家が頑張っていない・・・とは言わないが、プロである以上、結果が優先。鯨23億、看板8億は誰も評価しない。ああ、それだけのゼニがあったなら・・・どれだけたくさんの被災者の涙をぬぐえるハンカチと、真冬を凌ぐ、暖かなスープを買うことが出来なのだろうか・・・。
民主党員全員、腹を召してもらいたい心境だ。