少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1515 選挙明朝3

「少数派日記」プロフィルにあるように、安藤総理が応援する政治家はことごとく落選する。つまり「少数派」たる所以。されど、少数の中にこそ、真実と正義がある。真実も正義も、本来、とても控えめという性質があるから大衆の目には見えにくく、耳には聞こえにくい。本物は本気で探さなくては見つからない。
情報が煩雑し、あるいは操作される昨今、その限られた情報の中なら、何が真実で何が必要なのか、見極めることは困難が伴うことは理解できる。だからこそ、より多くの真実と虚偽の裏側を個人個人がきちんと検証しなければならない。そんなわけで、選挙明朝第3話は「当選しなきゃいけない候補者」「当選しちゃいけない候補者」を分類した。
とりあえず、関西圏内まで。


当選してよかった候補者。
東京7区・長妻昭(民主/52歳)、東京17区・平沢勝栄(自民/67歳)


落選して当然の候補者。
新潟5区田中真紀子(民主/68歳=51503票)


当選してはいけない候補者。
東京18区菅直人(民主/66歳=比例 73942票) 京都2区・前原誠司(民主/50歳 72170票) 埼玉5区・枝野幸男(民主/48歳) 大阪10区・辻本清美(民主/52歳 比例=65411票)


当選しなければならない候補者。
兵庫8区・田中康夫新党日本党首/56歳 62697票 公明党新人・中野洋昌34歳=97526票に敗れる) 
東京18区横粂勝仁(無所属/31歳 弁護士 44828票 自民、民主=菅直人に敗れる) 
東京8区・山本太郎(無所属38歳 71028票 自民・石原伸晃/55歳=132521票に敗れる)
北海道12区・松木謙公(大地/53歳) 
山形3区・加藤紘一(自民/73歳)


東京都議会補欠選挙世田谷区・後藤雄一(行革110番代表/63歳 49893票 自民候補=174794票 民主=103190票 候補に敗れる)
2011/04/24 福島県南相馬市で、自家製のパンを無料で寄付する後藤雄一候補と田中康夫新党日本代表。

2009/07/13 田中康夫ちゃんネル。この動画は必ず見てください。