少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1516 ダイエッ党は明日から18

昨日12/17 就寝前の計量 92・2㎏
本日12/18 朝の計量   91・8㎏
      昼食前の計量 91・6㎏
      夕方の計量  92・2㎏
      就寝前の計量 92・0㎏


本日の食事/朝、夜はパパイアジュースのみ。
昼/大根と大豆とサツマイモの煮ものに餅一個。食パン2枚。キャベツと魚肉s−セージのサラダ。チーズ少々。トルティーヤ、アボガドディップで。コーヒー。ワカメ入りオニオンスープ(インスタント)。リンゴ1/4個。ウクライナチョコレート。
その他は水以外一切なし。


停滞期が長いなあ〜。そろそろ落ちてくれないと。明日はインストラクターのところで、計量とカウンセリング。一日一食は馴れてきたし、夕方、街に出ても、夕食のことを心配する必要がなくなったので、これは有り難い。冷蔵庫の中の備蓄食料がぜんぜん減らない。
久々にカラオケボックスに行ったけど、やっぱり2日以上空けると声も出ないし、音程も外し放し。これはいかん。一時間はあっという間。BENIの「ここにしか咲かない花」を練習したいけど、まだアップされていない。「瞳をとじて」は歌詞についていけるけど、キーが合わない。
ちょっと歌わないと、すぐ下手になる。精進しないと・・・。



う〜ん、毎日聴いています。ビリケンカフェでも流れています。