少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1532 Merry Christmas2012

いろいろあるけど、とりあえずMerry Christmas・・・。
サンタではなくサターンがうちにやって来た・・・なんてね。でもこれも何かのご縁です。一度しかない人生を楽しみましょ!


サービスショット、その1。クリスマスだからハッピーショットで・・・
左2号、右1号。

このころは楽しかったぞ!同じく左2号、右1号。

おお・・ハッピーな奴ら・・・

左から税理士・N原、コバチュー、中央ではじけてるのが噂のDR・M、ミュージシャン靴屋レッドキングF島、安藤総理大臣・・・何繋がりか・・・わからんでしょうな・・・
こちらはチャミちゃんとはだかんぼう。わきゃ!

こちらは燃えドラを歌うはだかんぼう。うぎゃ!

そしてこちらは普通に酒を飲むはだかんぼうK社長。

そしてこれは奴隷。おお、ボボ山さんじゃないかこれは・・・(あんまき卒アより)

そしてこれが犬・・・じゃなくてポチ・・・じゅあなくてY田くん。飼い犬。

カッペ君に至っては、卒アに子供のころの写真。日本で初の試みです。

気分を取り直して、これ仮面ライダー1号です。下北の安藤総理経営のお店で。

おまけに。

こんな素敵な店やってても、こんなこともやってるから愛想尽かされる?のかな。プロレスライター/トシ・倉森さんの部屋で、本物のデストロイヤーのマスクをつけ、当然のようにはだかんぼう。

最後はお宝写真。誰かみゆきさんの「時代」をかけておくれ!
まさかのショッカー登場!ビリケン笹塚店(自宅)にて・・・。先日のモノクロもショッカー・・・。丸の内の財閥系東証一部上場企業のOLさん時代。

それでは、安藤総理のリクエストにお応えして・・・クリスマスとぜんぜん関係ないけど、こんなふうになれたらいいね・・・と。

んなわけにいくわきゃねえ・・・。
では、おくち直しにメリークリスマス。

これもおまけ。
http://news.aol.jp/2012/12/24/dog-and-kangaroo-smooching/