少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1591 ダイエッ党は明日から28

12/27 就寝前計量 89・2㎏
12/28 朝  計量 88・4㎏ (おおついに)
      就寝前計量 89・2㎏ (う〜ん、昨夜と変わらん。停滞期に突入か?)


12/28の食事/朝と夜はパパイアジュースのみ。
昼/安城和泉の半生カレー煮込みうどん。これに大根とさつま芋を入れ、仕上げに温泉卵を落とす。昨日の残りご飯を塩むすびにして。キムチ。コンビニキャベツ(155g)、4種の乾物豆(黒豆、ひよこ、紅、茶豆)を戻して茹でたもの。食パンの耳2枚。豪華な炭水化物攻撃。埼玉拾得さんにいただいたBEL ANER(ベルアメール)の高級ガトーショコラ/フィナンシェ・ショコラをオーサワの有機栽培のブラックココアでいただく。デザートのチョコは、ドイツのチェリーとスコッチ、ロッテのマカダミア一粒とアーモンド5粒、仕上げにリンツのリンドルを。これは、以前NYに行った時にマンハッタンの5番街の本店で購入したやつ。10種類以上のフレーバーがあって、全部、味見させていただいた。デラうまでスイート系とビター系を混ぜて、お土産用にかなり大量に買いました。それでも一粒あたり計算すると80円でしたが、先日、青山通りリンツで見たら、なんと一粒180円でした、ゲゲ・・・、一粒2ドル以上ですぞ・・・ヒャ〜ア。10個以上の試食大成功。次も必ず行こうじゃないか! ダイエッ党党員のYukalinkさんも、ぜひマンハッタンのリンツでガムシャラに試食して来てください。ティファニーの近くにあります。


このチョコで〜す。

あ〜チョコレート、浴びるように喰いて〜。鼻の穴からも入れてえ〜〜〜。

虎の穴のコールタールのプールが、チョコの穴のチョコレートの海なら、ミスターXにさらわれてもいい。

う〜ん、たまらん。

バカか・・・そんな風に銀紙半分だけ持って食べるわけないじゃん。それにそんな音しねーし。いくらキョンキョンが可愛くても納得できねえCM。

そう、それでよし。セシルもアーモンドも、そうやって食べるのがまっとうだ。

でもさ、グリコの原点はやっぱこれでしょ。ああ、鉄人の等身大をチョコでつくって、毎日少しずつ削って食べたいなあ・・・。それにしても鉄人、足短けえな、しかも極度なガニマタだし・・・グリコ、センスないのかなあ・・・?