少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1547 謹賀新年2013

あけまして おめでとうございます
2013年 平成25年 ことしも「少数派日記」をよろしくお願いいたします。


夜明け前、東京の西空に昨年のなごり月が・・・


昨夜は、ボクシングと紅白をちゃんぽんしながら、ひとり年越し蕎麦。偶然だけど、チャンネル回してAKB48渡辺まゆゆさん見れたから、終わりヨシ。
でもやっぱり大晦日はK1とサザンのカウントダウンが似合っている。
と、いいつつ、NHK行く年来る年・・・を真剣に見る。今年も良き一年になりますように・・・。


井の頭通りと中野通りの大山交差点。
向こうが渋谷区。塔は大山町のイスラム寺院のモスク。

で、こちらが世田谷区。

昨年12月、結党したダイエッ党は健在。大晦日も年越し蕎麦を食べるため、朝昼抜きで遅い夕食のみ。日本酒も飲んだぞ。
そしてお笑いを見ながら、キッチンの引き出しを全部、清掃し消毒も・・・。


明けはじめた東京の空。左は代々木のNTT。遥か右に見えるのが東京スカイツリー

ゴッサム・シティ東京の高層ビル(パークハイアット新宿)が、初日に染まりはじめる・・・。右は先ほどのイスラム寺院

深夜・・・嬉しいことがありました・・・。
永いこと、行方知れずになっていた人からメールが・・・。
「いつも少数派日記 読んでいます・・・」と。
何度メールしても数年間音沙汰なし。返信をもらえない理由は、まったく思い当たらない。それまで普通に交わしていたのに・・・。
考えられることは二つだけ。
一・携帯を失くした。買い替え前の登録なら過去の機種の履歴からバックアップできるが、新規の機種からの登録だとデータごと無くなるので、みなさま要注意。
二・ゴルゴに消された。物騒な世の中なのでかどわかとかいろいろある。道で倒れたまま記憶喪失とかも考えた。共通の知人もいないので、本当に心配していた。


おお、もう少しで・・・・

スカイツリーも・・・

ビルたちも・・・光を浴びて・・・

つづく・・・