少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1584 やっぱり言霊

1629で書いた「言霊」が、また現実味を帯びてきた。
二日前の1/15日、新安城レトロカフェ「ビリケン」に訪れた、椿鬼奴さんの記事をネットで見つけましたので掲載します。
特に深い意味はありませんが、「少数派日記」で取り上げた人が、シンクロします。
ーーーーーー以下ネット記事転写ーーーーー


椿鬼奴>結婚間近で破局 テレビで衝撃告白

まんたんウェブ 1月17日(木)7時0分配信


お笑い芸人の椿鬼奴さん(40)が、23日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で結婚を前提に交際していた一般男性との破局を告白していることが、17日明らかになった。ゲスト出演した番組内の「ホンマでっか!?人生相談」コーナーで初めて明らかにしたもので、「かわいげがなく、異性にうまくアピールできない」という悩みを相談するうちに、突然カミングアウトし、収録スタジオは驚きに包まれた。

ホンマでっか!?TV」は、明石家さんまさんが司会を務め、常識をくつがえす「ホンマでっか!?」といってしまうような驚きの事実や最新情報をさまざまなジャンルの博識集団が紹介するバラエティー番組。「ホンマでっか!?人生相談」は、同番組の一コーナーで、芸能人や有名人が悩みを打ち明け、 脳科学や心理学、経済学など、各分野の専門家がそれぞれの立場から分析、解決へのアドバイスを送るというもの。

 鬼奴さんは、昨夏に放送された「24時間テレビ35 愛は地球を救う」(日本テレビ系)の芸人たちが秘密を暴露していくコーナー「ウルトラ暴露クイズ」で、飲食店経営者の恋人と近々結婚することを発表。すでに両親にもあいさつを済ませたと報告していた。

 番組はフジテレビ系で毎週水曜午後9時から放送中。(毎日新聞デジタル)
.

お笑いタレント 椿鬼奴(ツバキオニヤッコ) 誕生日:1972年 04月15日. 星座:おひつじ座. 出身地:東京都渋谷区. 血液型:B.[ 出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ社)(外部リンク) ]
ーーーーーーー以上ーーーーーー


・・・・ということは、先々日、河本準一次長とビリケンカフェに訪れたとき、鬼奴さんは、傷心だったというわけかあ・・・。
ならば、ビリケンカフェに来た理由がわかりました。傷を癒し、ビリケン様が、きっと運気を上げてくれたことでしょう。
「頑張れ!鬼奴さん、時代は巡る、巡るよ時代は・・・縁のある人と出会う時が来るはずです・・・」(不在店主より)
.