少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1585 やっぱりやっぱり言霊

1635で椿鬼奴さんの記事を書き終えると、今度は代わって河本準一次長の記事が・・・。これはもう確信に近いでしょう。
こんなにお笑いタレントさんが氾濫する中でピンポイントで鬼奴さんと河本さんですからね・・・。
まあ、どちらも、あまりハッピーな記事ではありませんが、いまが「底」なら、あとは上がるだけですから、それはそれでいいことです。
ーーーーーー以下ネット記事転載ーーーーー


次長課長・河本、ツイッターやめる!「個人的に楽しくなくなっちゃった」

シネマトゥデイ 1月17日(木)10時6分次長課長河本準一ツイッターをやめると宣言した。

 17日朝、河本は「楽しいと思って始めたツイッターなんですが、個人的に楽しくなくなっちゃったんで辞めようかなと思います。応援してくれた人ほんますんません」と明かすと、「また、楽しめると思ったら始めましょうかなぁ。さようなら」とツイートした。

 その直後には、やめる理由について「すまん!つぶやく行為が無くなって来たからやめる!」とも説明している。17日10時現在、河本のアカウントには42万2,802フォロワーがおり、やめることについて「こんなん、なんか、嫌やね」と反応しているユーザーもいる。(編集部・福田麗)
ーーーーーーーー以上ーーーーー


フォロワー42万人だって・・・凄いな・・・。
正月だったか、年末だったか、松本人志の「すべらない話」で陣内さんが「しばくで〜」のオッサンの話をしてたけど、当方、ツイッターなるものに、まだ参加していません。ときどきパソコンにFBが来ますけど、けっこうな時間差で来るので、なんだか話が過去の物になってしまい返信するにも「間抜け」なようで・・・。
あれってやっぱりスマホじゃないとダメなのかな・・・。
おお、そんなことより「言霊」「言霊」。次はどなたがシンクロするのかな?