少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1644 国賊鳩山由紀夫1

小野寺防衛大臣がそう言っているので、安藤総理がそう書いても差し支えあるまい。冗談抜きで、この友愛野郎をなんとかしなくては国益の重大な損失にかかわる。この赤ちゃん程度の脳味噌で、幼稚園児なみの情報収集力の「自己満足型ロマン追及非現実的超理想主義超金持ち世間知らず坊ちゃん売国奴」はどこまで日本国民を愚ろうし、踏みつければ気が済むのだろうか・・・。これを看過する日本政府もだらしがない。
ーーーーーーーーーネット記事転載ーーーーーーー


鳩山元首相は「国賊」=小野寺防衛相

時事通信 1月17日(木)22時37分配信


小野寺五典防衛相は17日夜、BSフジの番組に出演し、「尖閣諸島を係争地と認めることが大事だ」との鳩山由紀夫元首相の中国での発言について「日本にとって大きなマイナスだ。言ってはいけないが『国賊』という言葉が一瞬、頭をよぎった」と述べ、強く非難した。
 防衛相は「係争などなく(尖閣は)固有の領土なのに、中国側は、日本の元首相はこう思っていると世界に宣伝し、いかにも係争があるかのように国際世論がつくられてしまう」と懸念を示した。
ーーーーーーーー以上ーーーーーーー


安藤総理は、現在中国で、日中の国交の正常化、並びに、尖閣問題の友好的解決に向かって、飲み屋のオネーちゃんたちの説得交渉に当たっている最中、鳩山発言は「ほれ、やっぱ、日本が悪いじゃ〜ん」と言うことになり、そらさんざん費やした説得工作費用や防衛予算が、すべてパー。これは国家予算とは別枠で、安藤総理の個人献金からの予算捻出なので、本当に痛い打撃(涙)。
金が湯水のように湧いて出てくる鳩山財団、ファーストクラス野郎に、ちびちびとマイレージを貯め、昨夜の残り物で、一日一食で凌ぐ、安藤ダイエッ党党首のような個人活動家の神髄とど根性は永遠にわかるまい。このスットコドッコイ、おととい来やがれ(怒)