少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1604 ダイエッ党は明日から44

さぼっていたわけではありません。
01/19 朝 89・6㎏ 夜 90・8㎏ (出前の韓国料理) 
01/20 朝 90・6㎏ 夜 90・5㎏ (フランスコース料理)
01/21 朝 90・3㎏ 夜 89・6㎏ (バナナとおこわ 酒)
01/22 朝 88・4㎏ 夜 89・4㎏ (羊鍋 ウサギ肉 バナナクレープ 酒)
01/23 朝 88・4㎏ 夜 89・0㎏ (卵サンド、大根おでん、チキンサンド)
01/24 朝 88・7㎏ 夜 90・0㎏ (蒸しごはん野菜のせ。味仙ラーメン)
01/25 朝 89・4㎏


どうですか?イマイチでしょ・・・・
実は昨日も商談2件を午後にしていただき、食事の回数は、かたくなに一日一食をキープしています。ただし、酒席は別。これも敗因の大きな原因です。
1月28日の帰国までに85㎏を切る目標を掲げましたが、いまのところ困難な状況です。ただし、自分の中でのルールは厳守しているので、自己嫌悪はありません。
結果が出れば、黙っておこうと思ったのですが、結果が出ないので、考えられる理由を書きます。


たぶん・・・ですが、点滴だと思います。
実は入院中です。本日01/25で12日目になります。毎日4本の点滴。時間にして3時間半の拘束。量にして合計約1・8リットル。身体がむくんだ感じです。たぶん、こいつのせいだと思います。
とりあえず、87・4㎏を先頭に、88㎏を3回クリアしているので、点滴がなくなれば87㎏台には行けると思います。







まだ続きがありますが、時間が来たのでとりあえずここまで。
あとで、アップします。