少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1661 盛大な見送り

01/28 午前6時、時間通り、運転手が迎えに来た。まだ薄暗い・・・。
同室の香港人患者を起こさないように、5時から身支度。シャワーも浴び、夜勤の看護婦さんたちにバイバイする。


広州白雲空港・・・・
驚いた・・・
20人ほどのギャルたちが、空港入り口で安藤総理の出発をカメラ片手に待ち構えているではないか? 苦節10年。ようやく、安藤総理が育て上げた、日式カラオケ嬢たちが、ここまで成長したか。それにしても、安藤総理の帰国情報はどこから漏れたのだろうか? 日本政府の危機管理の甘さか・・・それとも中国共産党の情報収集能力の高さを認めるべきか・・・。
それにしても、よく見ると知らんオネーちゃんばかり・・・うう〜ん、多少の違和感はあるが苦しゅうないぞ。


チェックインして、ゲートに向かうと「おお、これは・・・」
いつの間に、こんな人気者に・・・?
もしかして「安倍ちゃん」と間違えておるまいか・・・
「余は安藤総理ぞ・・・」


安藤総理の帰京を見送りにきたギャルたち約200〜300人。安藤総理さすがに照れる。

と、思いきや、お目当てはこの韓流。
・・・だよな、んなわきゃない。

で、この韓流がどちら様だか、さっぱりわからん。
とりあえず、撮るけどグラサンだからわからん。
もちろん素顔を見てもわからん。
韓流女王のビリケンカフェのチャコさんに聞いてみよう・・・。

まあ、安藤総理より多少カッコいいかも。でも大差ねえ・・・。