少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1669 速報!ビリケンカフェ裏オーナーテレビ出演

4日ぶりにパソコン開きました。
帰国後、すぐに、安城に行ったため、東京での予定が番狂わせで、復旧活動に終始しておりました。ご心配をおかけいたしましたが、ぶっ倒れていたわけではございませんので、ご安心ください。
さて、新安城レトロカフェの裏オーナーこと、安藤総理の母親が、本日深夜、テレビに初出演いたしますので、お時間のある方は、どうぞ、お付き合いしてやってください。
日本テレビ系列(中京テレビ)=02/05深夜、つまり02/06明朝(00:59〜01:26)
「ノリでいこう〜 安城 ご利益満点 ビリケンカフェ編」
安藤総理の母が次長・課長の河本準一さんや、鬼奴さんから、つっこまれるそうです。本番組は「パチンコ」がメインで、その間のコーヒーブレイクという設定なので、放映時間は、せいぜい1〜2分かと思いますのでお見逃しなく。また関東で探しましたたが、ないので、東海ローカル番組のようです。
ビリケンカフェのスタッフが録画してくださるので、どなたかユーチューブにアップしてくだされば、ここで紹介したいと思います。
撮影から、ほんの数日後、母親は脳梗塞で倒れ、現在、自宅近くの総合病院に入院中です。さきほど、姉からの電話で、自力で歩いてトイレまで行けるようになりましたが、「言語障害」が残り、以前のようにはしゃべれません。
ただ、いまは、その撮影が「冥土の土産」にならず、ちゃんと記録として残していただけたことに「幸運」を感じます。
応援していただいたみなさまに、母親に代わり深謝いたします。


なんか、こんな番組だそうです・・・・。
Mちゃん店長いわく「課長の井上サンは、テレビより実物の方がぜんぜんカッコよかった・・・あの人であんなんだから、徳井さんは、どんなイケメンなんだろう・・・。鬼奴さんは、婚約解消のせいか、ずーと意気消沈、いたのかどうかもわからんかった・・」

ほかにSKD48の子もひとり来たそうです・・・。