少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1624 ハヤシもあるでよ!

この年になっても時々口ずさんでしまうのは何故?
忘れようにも忘れられないCM集。


このCMのインパクトは凄かった。栄養ティヤァプ〜リね!・・・って、カツオ節ごときに、そんな栄養が!?

今でも、お世話になってるぜ、マルシンハンバーグ。アニメの「味は本場のドイツ風〜」を探したけどありませんでした。

天下の黄金バッテリー。泣く子も黙る、星野ー木俣が仏壇のCMに。しかも「ほしいいの〜」「きまったあ〜」だと。当時、あんまき高校でも、賛否両論で激しい議論に。しかし、このCMをきっかけに、永田屋の仏壇が売れすぎて品切れ状態に・・・。

世界一、いや地球一、解りやすいCM。名古屋のガキどもは「米兵に売っちまうぞ」の一言で、泣く子も黙った!

こちらも、7つの味を残らずポイ・・・っと。

味より大きさに魅力、大変お世話になりました。

かなりキョーレツでした! ハヤシの意味もわからんかったでがんわ!