少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1761 まりか会報告

本日、第10回東京まりか会、in三宿軍人病院、参加者1名プラス安藤総理&麻梨花。報告です。
この日午前、「少数派日記」の読者でもある医療機器メーカーのSさんが、突然、訪れました。
本来は「ダイエッ党」として一日1200キロカロリーの食事コントロールをしている安藤総理に「まりか会」ですからと、安藤総理の大好物のサンドイッチ、しかも現存するサンドイッチでは最高峰の有り得ない美味さのトリコロール社製の「BURDIGALA」のメランジェ・ウフとモワティエを、わざわざ広尾まで行って買ってきてくれました。それと、ちょうど飲みたいと思っていたヘルシアの新製品の無糖珈琲。で、「これは麻梨花ちゃんに」と明治のフルーツ牛乳を。で、こんな感じです。

これが、安藤総理の昼食で「煮奴野菜あんかけ、ナムル、甘夏みかん、トマトジュース、ライス80グラムで、タンパク質18グラム、食塩1.5グラムで433キロカロリー」。それに麻梨花ちゃんのフルーツ牛乳。メランジェ・ウフは、ローストチキン、ナチュラルチーズ、ベーコン、ハム、パストラミ、ゆで卵、マッシュポテト、完熟トマトなどで構成されていますが、そのハーモニーは、マジ有り得ない美味さです。たとえばゆで卵ひとつとっても、有り得ない上質な美味さ。こんな差し入れがくるなら、これから毎日が、まりか会といきたいですね。
Sさんありがとうございました。麻梨花ちゃんも大喜びでしょう・・・。