少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1875 橋下徹の正論12

しっかし、どのチャンネルひねっても、これでもか・・・という橋下バッシング。この国の政治家とマスコミは、そこまでして、アメリカ、韓国、中国の属国ポチになりたいのだろうか?


反論が橋下発言に対する、正当なものなら、それは構わない。しかし、ほんとうに日本語の不理解、もしくは意図的な不理解(こちらの可能性の方が大きいがね)での橋下つぶし。オイラはもう我慢ならん。


今回の一件とは直接関係はありませんが、正論11で「日教組」が出たので、是非は別として「日教組」とは何者かを、解説したいと思います。橋下徹大阪市長の標的でもありますしね。ネットからベストアンサーをチョイスしました。一般知識としてお持ちください。


ーーーーーーー以下ネット記事より転載ーーーーーー


日教組とは「日本教育労働者組合」のことです。 何で日教組が非難、中傷されるのか? アタリキしゃりき、ケツの穴ブリキです。それは、戦勝国の米国(日本占領軍司令部=GHQ)の第一の子分だったからデス!

日本民族を精神的に絶滅する為の「一億総衆愚教育」=「6.3.3制度」に積極的に貢献したのが日教組で、旧社会党の運動方針とソックリが日教組の基本理念だ。だから日の丸反対、君が代反対、靖国反対、政府反対、皇室反対、日本の、日本人の全てに反対で、親中国、親韓国・朝鮮、親ロシアでメロメロでしょう?

嘘だと言うなら、現在の教育環境を見たら分かるはずデス、親の子殺し、子の親殺し、教師の生徒殺し、生徒の教師殺し、教師と生徒は同じ人間で、上下の関係は無く、対等で、同じ目線で教師と生徒は見詰め合う、だから教師と生徒は友人の関係で、恋愛感情も共有し、生徒が教師の子を妊娠し、堕胎費用をクラス会で募集しても教師は知らぬ顔、年増の女教師が好きな男生徒と肉体関係にあっても驚くにあたらずが、現在の風潮で、嘘だと思ったら日教組に聞けばよい!

何でこうなったのか? 理由は簡単、「戦前の教師」は国民は聖職者扱いで,村の偉い人は①村長、②学校の校長、③郵便局長、④教師ときまっていた!

ところが「敗戦後の教師」は、日教組自身が云うように、教師は聖職者にあらず、「労働者=教育労働者」と高言して憚らない!

道理で、教育よりも自分達の賃上げ闘争にゾッコン?腕に赤腕章、赤旗おったてて、学校長宅、教育委員長宅、管理職宅(教頭)に、夜駈け、朝駈け、高音マイクでガナリたて、近所迷惑糞食らえで、日本全国規模でヤラカシタのが有名な日教組じゃん! だから一般公務員より割高賃金を獲得ウフア・ウフア!

プリンスホテル日教組の会場を拒否した理由が分かるでしょう? あいつら一旦食らいついたら、後は野となれ、山となれで、ホテルがビビルはずだ!

それに大事なことは各道府県別で、児童生徒の全国平均の学業成績の劣るところは「日教組の組織率」の多少は無関係で、強烈な一部のアクチブ(尖鋭的指導者)が存在した所の県は最低だった!先鋭分子の多いい大阪がその典型で、日教組の組織率は全国最低だが、児童の全国成績平均は最低だったが、組織率は最高でも全国成績の平均率の最高は東北の秋田、青森県だったそうな!親達がシッカリしているからだ!

だから狂気の日教組のアクチブが自分の県に、いるか居ないか点検することだ!もし居たら悲劇だ!

ーーーーー以上ーーーーーーーー

後半は、やや偏見もあるようだが、前半はその通りデス。
国立大学では「京都大学」がその最たる温床だと言われていますが、あんまき高校の世界史教師の有田くんの言動を見聞きするにつけ、高校生だったボクらでも、その傾向はよく理解できました。あいつ、合唱部の顧問とかなんとか言ってたけど、「君が代」は完全に口パクだったもんな〜。

(つづく)