少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1962 香川真司に・・・

ワタシ自身は別に構いませんが、バレると香川に迷惑がかかるといけない、と思い、ずっと隠してきたんですけどね、ついにバレちゃいました。やっぱ、見る人は見ているんですね・・・。
今朝がた、言われちゃいましたよ看護師さんに・・・。
「ずーとサッカー見てて、思ってたんですけど・・で、記者会見見て、ああやっぱりそうだ・・・って思ったんですけど、似てますよね、安藤総理、香川選手に」
「えっ! 香川ってあの香川?」(ドカベンじゃねえぞ)
「あ、はい、香川真司に・・・」
「えええええ・・・」それを聞いていた他のナースから一斉にブーイングのダメ出し。
「えっ、ええ、アタシだけ・・・でも、本当に似てますよね・・・」
ユキちゃん・・・君だけには隠せなかったのね。渾身のカモフラージュもやはり軍隊で鍛えた鋭いアイでは、こんな素人の変装など、お茶の子サイサイ・・・ってことか。いんや〜参りました、お見事!
それを聞いていた婦長。「おい、O塚、朝からいいことしたな。患者さん喜ばせて」
おいおいちょっと待たんかい。そら、どっちかつーとクワマン似ですよ。四谷の焼肉屋「羅生門」も前でご本人と遭遇し「あっ、この人、オレに似てる」とまで言われましたけどね。でもユキちゃんに言われ、ネットで香川選手の写真を見ると「確かにな」とユキちゃんが見間違うのも無理はないな・・・と思いました。


苦情苦言は一切受け付けません。



なるほど、そういうことね。