少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1916 フルーツ牛乳とスターダストメモリー

いつからかな、まりか会の麻梨花ちゃんの飲み物がフルーツ牛乳になったのは。
前回はSさんが、今回はYさんが、「麻梨花ちゃんに」って、東京まりか会にフルーツ牛乳を差し入れてくれました。


梨花ちゃんが、フルーツ牛乳好きだったかどうか、実は知りません。ただ、安藤総理がフルーツ牛乳フェチで、麻梨花ちゃんの飲み物は「フルーツ牛乳」と確定しただけですが、きっと麻梨花ちゃんにはフルーツ牛乳が似合うと思います。


明治、森永、雪印フルーツ牛乳がありますが、グリコとタカナシにはないと思います。名糖は飲んだことあります。その他、地方の牛乳も何度か飲みましたが、名前は覚えていません。次回から写真を撮っておきます。情報もお待ちします。


本日はまりか会のSさんからメールをいただいた。「フルーツ牛乳を飲むと麻梨花ちゃんを想いだします。そしてなぜか月光欲という言葉がよぎりました」


「少数派日記」の過去ログです。時間のある方はクリックください。
1153 2012/06/15 「星空を見上げて〜より」
http://d.hatena.ne.jp/chamy-bonny/20120615/1339688741


この曲、ぜひ聴いていただきたい。キョンキョンスターダストメモリー
それもバラードバージョンで。このアルバムの曲はぜんぶいいです。


夕方のテレビで、インドの天文の町、ジャイプールを放映していました。
「星」つながりで、アップしました。興味ある方はクリックしてください。
星占いの起源だそうです。
http://9.pro.tok2.com/~yucky/indo-ryokou-jyaipu-ru.html


星屑なんか 数えてみても 涙でそれもつづかない
僕の声が 君に届いたら ステキなのに・・・
陽水さんで「能古島の想い出」