少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1970 不穏な動き・中日人事

不細工というか、情けねえというか・・・おおよそ言葉が見つかりません、中日ドラゴンズ監督人事。
もう、本当に、応援するのやめようかな・・・と真剣に思うきょうこのごろ。


読売グループを筆頭に各マスコミからのバッシング、世間からの批判覚悟で立浪を起用するなら、すでに発表があってしかるべき。シーズン全日程を終了した時点で、まだ発表がないところをみると、まだ落合の芽があることを連想させる不穏な動き。
もし、万が一にでも、落合が返り咲いた場合、中日スポーツ東京中日スポーツの大規模な不買運動に発展するに違いない。


中日ファンだけでなく、日本シリーズでの「山井の恨み」は忘れていないぞ、落合。お前がどんなに勝利数を重ねたとしても、あの一試合での恨みは一億万倍返し!!!!!怒・怒・怒・怒・怒・・・怒りのエンドレス。


ドラゴンズファンしか知らない山井という投手・・・。彼が現役引退後も、空前絶後日本シリーズ勝戦完全試合男として球史に名を刻む機会を永久に奪い去ったド腐れブラック監督・落合。山井はいまだに悔しくて眠れないそうで、他チームの日本シリーズも見たくなければ、あの試合のビデオも見たくないそうだぞ、落合、ワシも山井投手と同じ心境や。くそったれ!コ・ノ・ウ・ラ・ミ・ハ・ラ・サ・デ・オ・ク・ベ・キ・カ・・・・魔太郎が来るぞ!


あ〜もう、立浪でも牛島でも宇野サンでも誰でもいい、とにかく落合以外で早く決めて、落ち着かせてくれ!