少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2023 ドラゴン斎藤改め→カープ斎藤

こういう人は多数派だと思います。

落合GM→谷繁監督(落合人事)→中日ファンから休養orサヨナラ


ドラゴン斎藤も休養宣言 カープ斎藤に・・・
55年間のドラゴンズ人生にいったん幕・・・落合GMに納得いかん・・・


「落合GMはかなり前に決まっていたんだね。そして落合が谷繁を推薦したわけだ。(中日)ファンを休養しようと思います。来年は広島と楽天を応援します」
「来年はタダ券が入らないかぎり、中日戦は行きません。ただし今井君(広島在住・明大ドラゴンズFC)と会いたいので、伊藤さん(東京中日会=82歳=スーパードラゴン)と、広島(マツダスタジアム)だけは行こうと思います」
「五反田に全日本ミニスカ倶楽部というのがあります。ここ行きたいです」


以上は、昨10に来た旧ドラゴン斎藤、現カープ斎藤からの3本のラインです。
オギャーと目黒で生まれた時からの中日ファン。学生野球から社会人野球まで、野村監督の次に野球観戦数の記録を持つ、ドラゴン・・・いや、カープ斎藤さん・・・温厚な彼もついに切れたぞ、落合・・・。


それを受けて、安藤総理も決断。私は「ヤクルト」と「楽天」を応援します。
その前に、「立浪新監督」の誤報に陳謝・・・みなさまに期待させてしまって申し訳けありませんでした。かなり確実なソースからでしたが、面目ない。


立浪は、やはりまだ梅宮Aと、ドロドロが続いているようで・・・それも、別れられない裏事情があるようで、さすがにそれは、ここでは書けなくて(それこそ、下記する山田たけし氏の指摘する、名誉棄損になっちゃうし)、残念ですわ。


そんなわけで、スワロー安藤総理も、カープ斎藤さん同様、タダ券が入らないかぎり、中日戦には行きません。神宮球場のライトスタンド、もしくは五反田の全日本ミニスカ倶楽部でお会いしましょう。


ーーーーーー以下、本ブログに寄せられた読者様からのコメントですーーー

山田たけし 2013/10/09 20:49


こんばんは。
来季の人事、すごいことになりましたねえ。
落合新監督どころではなく、chamy-bonnyさんの斜め上を行くサプライズですね。
もうchamy-bonnyさんにとっては最悪でしょう、本当にファン辞めて安藤総理のことだけ書いていたほうがいいと思いますよ(笑)
でもその前に高木政権のこの2年間を総括してくださいよ。
高木監督の最後の挨拶でブーイングが起きたように、多くの中日ファンは納得してなかったんですが、少数派の人の意見が聞いてみたいです。

あと、山井がいまだにどうのこうの思ってるっていうのはソースもつけといたほうがいいですよ。
デタラメ書いているのであれば、名誉毀損に問われる可能性もありますから。


chamy-bonnychamy-bonny 2013/10/11 10:00


山田たけしさま・・・コメントありがとうございます。
書きたいことはヤマほどありますが、あまりにも、バカバカしくなり、書く気力も日々失せています。
ソースについては、あまりにもリアルすぎて明かせません。ご忠告はありがたく受け止めさせていただきます。ありがとうございました。

追伸・・・新安城のレトロカフェ・ビリケンでは、今月末をもちまして、中日スポーツの定期購読を終了させていただきます。落合が中日を辞めたら、定期講読を再開させていただきます。ご了承くださいませ。