少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

1980 第17回東京まりか会告知

来たる11月6日、第17回東京まりか会を開催します。
場所は、第15回のまりか会と同じ、浅草橋の「相撲ちゃんこ成山」さんです。
相撲塩ちゃんこ、大盛りの刺身など、好評につき、今回もドラゴン斎藤あらためカープ斎藤さんのカオで予約させていただきます。ちゃんこシーズンたけなわとなりますので、この機会にぜひ、お集まりください。初めての方、大歓迎です。


日時=11月6日、水曜日、午後7時〜
場所=相撲ちゃんこ成山 総武線浅草橋 歩1分 都営地下鉄・浅草橋東口 歩2分 電話=03-3861-5640 詳しくはウエッブまで 
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13028048/
会費=3500円(飲み物は別)

下は前回の横浜・本牧のお寿司屋さん。

美味しい寿司を堪能したドラゴン斎藤さん(当時)とY口さん。


予約の都合がございますので、次回11月6日のまりか会に参加してくださる方は5日までに安藤のメアドにご一報ください。
billiken45@ezweb.ne.jp です。(なお、パソコンからの送信はエロメール配信防止のためブロックしてあります)
また、ぎりぎりの方は当日でも受け付けます。
まじ、おいしいてんこ盛り刺身と、ちゃんこです。