読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2113 横浜医療収容所1(入所準備滞りなし)

平成26年、2014年も本日で12分の1が終了。残すところ、あと11か月となりました。来年の年賀状の構想を練り始めます。


医療刑務所の本など読んでいましたら、安藤総理自身が、医療収容所送りとなってしまいました。収容所は横浜市青葉区にある「ヨコハマたそがれブルーライト横浜総合病院」。


ここで、突然のクイズ。
下の写真は何でしょう? 誰のどこでしょう?

安藤総理はクロム・ハーツのバイヤーをやっていたので、これを立体化してシルバーアクセサリーとして商品化しようと目論んでいますが、いかがでしょうか?


昨30日大安吉日、入所準備のため、auにてipadを入手。昭和生まれのアナログ野郎・安藤総理も、これでSONYvaio(パソコン)、同じくSONYCyber-shot(ガラ系携帯)、AppleのiPhon4に加えて、AppleiPad-Air-ブラック。これで、IT武装は完璧。あとは使いこなせるかどうかだけの問題だ。これは熊ちゃんの担当。
100円ショップで必需品を物色。
銀行で現金10万円を卸す。医療収容所に7万円の前金を収めなければならない。残金は10万円を切った。1月分の住宅ローンは未納。サラ金に1万円を返済。
必要な所持品のリストを50項目以上つくり、ペンで削除していく作業。数日前から続ける。昨年の緊急入所と違い、今回は準備期間があるので、必要と思われるものは99%用意できた。まあ、ちょっとした引っ越しです。旅行のレベルではありません。
それもこれも、本屋のお姉さん&愛読者さんにいただいたキャンピングカーのおかげ。一切合財をエスティマに積み込む。


読みたい本30冊、CD30枚、DVD30枚、アムウェイのテープ30本、雑誌20冊、その他、新聞の切り抜き資料、未整理の書類、サプリメント、耳かき、洗剤(SA8)、霊波之光の御札、コーヒー、アジュバンのシャンプー&リンス、トマトジュース500ml半ダース、富士山の水2l半ダースetc・・・



午後1時には自宅を出発する予定でしたが、同時刻、全国高校ラグビー決勝戦の再放送がJスポーツで始まる。スイッチを切る勇気はない。大阪の東海大付属仰星VS神奈川の桐蔭。結果は1トライ差で仰星の勝ち。しかし、後半の14番のトライはラインを踏んで、タッチの判定だが、紙一重。ビデオを見る限り、踏んでいるようにも見えるが、角度によってはギリセーフのようにも見える。
「ヨコハマたそがれブルーライト横浜総合病院」は横浜・桐蔭学園高校のすぐ横にある。怪我して運ばれてきた部員をつかまえて、幻のトライの真相を尋ねてみたいと思う。


ところで、この医療収容所の消灯時間は午後9時。軍人病院は10時だったが、もうすぐ電気を消されてしますので、本日はここまで。
暖房が効いていて、ウオッシュレットからは暖かいお湯が出てくる。居心地がいい。
しかし、それも束の間・・・。安藤総理に思わぬ悲劇が・・・。
続きは明日の朝刊で・・・。