読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2197 清原やっぱりか?


ブログの形態が変わったのか、間違ってヘンなボタン押したのか?

もう球界では超有名な話題。よぅ今までオモテに出てこなかったなってのが実感。DNAのCMもおっかしいよね、常人の雰囲気じゃないし。
ストレートな落合批判は大歓迎だけど、あれも○○代欲しさだとしたら納得できる。
膝の痛みから逃れるのが「使用」のきっかけだとも聞いていますが、やたらハイテンションの芸能人っているけど、どう見ても後遺症ぽいでうよね。
たとえばショー○ン、長○剛アニイ、玉○浩○、みんな好きだけど、ちょっとヤバい。ごく身近な知人にも、お仲間がいるからよくわかるけど、みんな同じ雰囲気です。

ーーーー以下ネット記事転載ーーーー

清原和博氏、薬物入院か…「週刊文春」報じる

スポーツ報知 3月6日(木)7時2分配信

プロ野球選手の清原和博氏(46)が先月、薬物使用が原因で都内の病院に入院していたと、6日発売の「週刊文春」が報じた。

 同誌によると、清原氏は昨年、薬物中毒の患者が多いという都内の精神病院に約1週間入院。先月下旬にも都内の大学病院に入院したという。同誌の直撃取材に清原氏はろれつの回らない状態で応じ、「事務所を通して―」と薬物使用を認めなかったが、終始聞き取れない状態だったという。

 清原氏の所属事務所は5日、スポーツ報知の取材に「文春を見ていないので、(今は)対応できない」としつつ、「入院は事実だが、薬物が原因ではない」と否定。事実無根として名誉毀損(きそん)で訴えを起こす予定もあると答えた。6日に詳細を発表するとしている。


ーーーーーーーー以上ーーーーーーーー


文春もかなりの確信がなければ書かないし、今までは球界がかばってきたけど「落合暴露記事」の一件で、裏で「○合」が糸を操る噂もある。なんたって○合には○繁さんが(谷繁じゃないよ)ついてるから、裏社会も恐いモンなし。○原のバックと構えるつもりだな。



・・・・とここまで書いたら追加のネット記事が・・・
参考までに転載しますーーーーーー


プロ野球選手の清原和博氏(46)が薬物使用が原因で先月、都内の病院に入院していたと6日発売の週刊文春が報じたことに対して、清原氏の事務所オフィスキヨハラは同日、マスコミ各社へのファクスで報道を否定した。

 それによると、清原氏は1月下旬から体調を崩し、病院で診察を受けた結果、糖尿病と診断されたという。2月はキャンプ視察で忙しかったため2月27日に入院、3月4日までの6日間、治療を受けたという。

 今回の報道に対して、清原氏の事務所はこれを名誉棄損として訴訟を含めた法的手段を通じての抗議を検討している。

ーーーーーー以上ーーーーーー

ふ〜ん、糖尿病ねえ・・・
ムキになるところが怪しい・・・。
早くも和解のための下交渉の気配プンプン。糖尿病の治療”も”した
、ということではないのかな? まあ病院は守秘義務があるから、病院から情報が漏れることはないけど、もし薬物疑惑が事実で、現役時代までさかのぼれば、これは大事件に発展することは間違いない。