読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2364 悲しみのDear Song/Danny石尾さんに捧ぐ3


2914年。今年もいつものように、元気な賀状をいただきました。


今年もブイブイ・・・愛すべき相棒よ・・・


私がチャミーを可愛がるように、ダニーさんはビートルとギターを。


♪ OhOh ビートル飛ばして出かけよう
  ギター となりに座らせて
  時計はずして むかしのように
  きっと 夜更けを待たずに 雨はやむから・・・ ♪
(Dear Song・・・より)


横浜総合病院に入院する前、このアルバムだけは持っていこう・・・と探したけどありませんでした。レトロカフェ・ビリケンに置いたままでした。


安城レトロカフェ・ビリケンの看板には「あしたもきっと懐かしい」というタイトルが刻まれています。
これはダニーさんの「あしたもきっと懐かしい」という曲からいただきました。
アルバム「Dear Songs」のエンディングの曲です。もちろんダニーさんに許可をいただきました。
「いいよ、使っていいよ。安藤、ありがとな」
ダニーさんは、そう言ってくれました。


いつの日か、ダニー&金吾さんで、新安城レトロカフェ・ビリケンでライブをと考えていましたが、実現は、もうできなくなりました。


一昨日、18日金曜日には、ネット担当のクマちゃんと打ち合わせ。
曲に映像をつけ、ユーチューブに流す方法を、次回からクマちゃんに教えてもらい。ダニーさんの曲を紹介する話をしたところでした。
これは、近日中に実行したいと思います。乞うご期待。


ダニーさんのHP
http://dannyishio.com/

濱田金吾さんの仕事
http://members3.jcom.home.ne.jp/kingo-h0117/works/works_no3.html


つづく