少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2227 性奴隷・米国の思惑1


週間新潮で長年連載されている高山正之氏の「変見自在」で、従軍慰安婦を「性奴隷」と呼べと通訳官に命令したヒラリー・クリントンの、史実を無視した無知を書いた記事を切り抜きして、抜粋掲載しようと思ったのですが、見当たらないので、昨年、放映されたテレビタックルの内容記事を見つけましたので、掲載します。


ーー以下ネットブログから抜粋(安藤総理も飛び入りで参加)ーー


この話題を見る度に「日本はきっと世界中から悪者認定されて潰されてしまう」と絶望するので嫌なんですが、左翼とアメリカと保守派の論点の差が明確に出てたなあと思うので、胃が痛くなりつつ、涙が出そうに怒りつつ引用させて頂きます。



河野談話村山談話を見直すべきか否か


田母神・・・見直すべき。無効にするべき。日本人が貶める発言だ。子供や孫の世代まで縛られる事は容認できず。(やく氏に)軍が強制連行した事実はないのだから。

やくみつる・・・維持すべき。当時の従軍慰安婦の人々が、自分の意思に反してつらい思いをされただろう事は想像に難くないので、それを思えばよろしい事であった筈がないので謝るのは当然。
安藤総理・・・なんだ漢字とかよく知ってるくせに、意外と無知だなおぬし。自分の意思に反してつらい思いをさせられたほとんどは親に売られた人だぞ。そんなことも事前に調べず、よく(討論会に)出てこれたな。


ー勝手に歴史を作りかえる


韓国や中国がアメリカに「日本の歴史認識は間違っている」と主張。ニューヨーク州議会下院「人道に対する罪」で非難決議採択。ニュージャージー州議会 下院 「歴史的責任」採択。
アメリカが日本に対し歴史認識受け入れ要求。従軍慰安婦慰安婦=性奴隷。
ヒラリー・クリントンが「慰安婦を性奴隷」と表現しろと命じる。



やく・・・詫びて詫びて詫びたおす。今よりはるかに貞操観念が発達していただろうと想像される時代に兵隊さんの、あの数を充足満足させるだけのそういった志願派がいたとは考えにくい。
田母神・・・戦時中、日本が特別な悪い事をしたということを言われて子供や孫の世代まで、その汚名をきせられて「犯罪国家だ」「残虐国家だ」みたいな事を言われることは、徹底的に真実を言って論破しないとダメ。
小林よしのり・・・祖父たちに対する冤罪です。冤罪ははらす。
安藤総理・・・田母神氏と小林ポルノリ氏に座布団10枚。やくみつるは即刻退場。当たり屋に詫びる輩がいるから、当たり屋というビジネスが成立するんだよね。もっとと勉強してからいらっしゃい。



ー誰が問題に火をつけたのか?


小林・・・吉田せいじという自虐史観の持ち主が作った小説。そういうものを書くと日本人が喜ぶ。それを(朝日)新聞が書き立てて「事実」であるように広がった。慰安婦の多くは貧しさゆえに親に売られた。強制的に軍が連行したわけではない。
朴一・・・慰安婦に取材したら「親に売られた」以外に信憑性のある証言もあったが全部否定するのか。「騙されて慰安婦にされた」例が多々ある。騙したのは日本の国策として「慰安婦を調達しろ」という命令があったから、韓国にブローカーが出来たのではないか。戦争末期に二万人の慰安婦を調達する必要があり、日本人女性では足りなくなったし、(女性保護の)法律があったから、8000人の韓国人女性が(ブローカーの手によって)連れてこられた。
ジェームス・スキナー・・・「売られた」という時点で「性奴隷」じゃないか。
田母神・・・日本人が奴隷にしたんじゃない。
ジェームス・スキナー・・・業者にお金を払ってやってもらった時点で「奴隷」にした事になる。その責任は免れない。「買った」事で奴隷として成り立つ。
安藤総理・・・売春なら、現在でも合法非合法を問わず、地球上のいたるところに存在する。逆にそのすべてが奴隷なのか? 是非は別として、それを生業として、もしくは、それしか生計の道がなく、自身や家族の生命を繋いでいる人々も大勢いる。ましてや売春が合法の時代。それはビジネスであり、自主参加が前提であった。わずかな例外を持ち出し、それが全体像であるかのように見せるのは、明らかに悪意に満ちた作為だと疑わざるを得ない。


アメリカは歴史的汚点を認めているが、日本はそれを消そうとしている。


朴一・・・(小林の言うように)慰安婦のほとんどが貧しさゆえに親に売られたと考えているのか。自分がヒヤリングした時は、そうではなく「ちゃんとした仕事をさせてやる」「いい勉強をさせてやる」と騙されたハルモニが沢山いた。自分の意に反して売買春をさせらたのだ。
安藤総理・・・ちゃんとヒヤリング(取材)したなら、タクサンとかアバウトな表現ではなく、何人中何人いたとか、具体的な数字とその証拠を示すべき。これなら、韓国の言う20万人と同じ発想。
田母神・・・そういう人もいたかもしれないが、日本政府が騙して連れてこいと言った事実はない。韓国人の商売人が連れてきたのだろう。
安藤総理・・・まずは、お互いに証拠を探しましょう。日本人も含め、ほとんどの人が自主判断で慰安婦に志願したのに、朴一氏が言う、強制が絶対的多数の事実なら、その証言や証拠が膨大にあるはずでは・・・。


慰安婦が性奴隷に書き換えられた背景には、殊更に日本を悪者にする事で矛先が自分に向くのを恐れている国があるから?アメリカ・中国・南北朝鮮が対日包囲網を敷いているのではないか。


やく・・・イラク戦争など、戦争を容認している国(アメリカ)が「性奴隷」という部分的な言葉一つをとって、いいとか悪いとかいうのがおかしいのでは?
安藤総理・・・アメリカは常に、原爆を落とした理由を正当化するために、日常的に日本の粗を探しているだけ。「大義名分」の後付けは、米国の常套手段と知るのが世界の常識。
ジェームス・スキナー・・・河野・村山談話を見直して歴史を書き換えようとしている人達は、日本の再軍備を画策しているのではないか。日本は軍隊を持つ為に国民を説得したい。
安藤総理・・・これぞまさに極左の発想だな。湾曲された事実を是正するためだよ。

               


ー1・第二次世界大戦で日本がそれほど悪い事をしていたわけではない。2・日本が孤立しているという事を見せる。この二つの主張によって「再軍備」も致し方ないという流れに持って行こうとしているのではないか。

橋下発言
フランス・・・移動慰安所
ドイツ・・・日本と同じような慰安所システム
アメリカ・・・建前は自由恋愛。実際は現地の女性を調達。
安藤総理・・・米兵の現地調達のほとんどは「強姦」によるもの。自由恋愛には「米兵の下半身のみの」自由恋愛と形容詞をつける必要がある。
占領下中の米兵が犯した「強姦事件」は正確な数が把握されているので、次回に公表します。


国が支援して慰安所創設は日本だけでなく、各国がしてきた問題。


ジェームス・スキナー・・・イラク戦争などではそんな制度はやっていない。
手嶋・・・いつまでやってたの?ベトナム戦争まではやってたのですか?
田母神・・・アメリカが日本を占領して最初に命令したのは横浜に慰安所を作る事だった。
朴一・・・慰安婦問題は「日本男性」への侮辱であるという事も。だから、やった事は真摯に反省して謝罪すべきで、橋下のように居直るべきではない。
安藤総理・・・橋下氏は歴史的事実を語ったまで。居直ったと感じるのは、あんたの個人的感想だろ。それを論ずるなら、なにをもって居直ったかまで指摘しなさい。
やく・・・・橋下氏の主張の主眼は「アメリカ兵に性風俗を利用してくれ」だったと思う。だのに「従軍慰安婦」問題だけが取り上げられた事がおかしい。
安藤総理・・・総理がいた日刊ゲンダイなんて「風俗情報」満載だ。風俗店が広告料をゲンダイに払い、読者がゼニ出して風俗情報を買う。日本は「風俗産業」が充実してる国家だから、世界的に性犯罪がダントツで少ない国。「風俗反対」とかのたうちまわるPTAよ、よく聞きなさい。日本から風俗が無くなったら、それこそ、性犯罪大国の仲間入りですぞ。






つづく