少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2393 ポールよりマリちゃん


天地真理。となりの真理ちゃん・・・大好きですが、なにか・・・?
ポール、男だし、えーご、わかんねえし、チケット10万円だし・・・。
昨夜整理した、安藤総理の書斎、EP棚。実は、段ボールにまだ2箱、LPは別口であります。



安藤総理、おとめ座A型几帳面。

そして真理ちゃん。


白雪姫が唄う「水色の恋」




これは拓郎夫人と貴重なスリーショット。


数えたらシングルだけで、ダブりも入れて30枚。まだLPと未整理とカセットとCDもあるぞ。バッカじゃねえ〜の!あんたって〜か、オレ。




はい、若葉が街に急に訪れました、風かおる五月です。
「愛はよろこび? それとも涙?」
はい、よろこびだと思います、真理ちゃん。


左は衝撃的な写真集。中身は見せられません、絶対に、命に賭けても。

そしてビデオ。実は、ジョニー大倉と絡んだやつがもう一本ある。秘蔵品で大切に保管しすぎてどこに仕舞ったか忘れました。


こころがくよくよした時は、とにかくこの唄を聴きましたね。
「とても綺麗な雨あがり・・・」いいじゃないですか!
虹をララララわたりましょう。



この真理ちゃんが一番好きです。


やはり、真理ちゃんは美しいな。
ひとりじゃないし・・・。


2011年にファンクラブが再結成されたんですって。
会費は月額1000円。年に4回の会報誌と、誕生日に真理ちゃんから直筆のカードが届くそうな。う〜ん、前向きに検討したい。
そして毎月、阿佐ヶ谷でスクリーンコンサート2500円。い、いきたい。


どこのどいつだ? アイドルは唄がヘタと決めつけたのは?
真理ちゃんの声、歌唱力・・・何か文句ある人?


小学6年の夏休み、新幹線で豊橋から東京までひとりで、真理ちゃんに会いに行った男はこいつです。