少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2397 やっと届いた命のサプリ


両の太ももは、ほとんど上がらず、わずかな段差に躓いてしまう。
暗闇で階段を踏み外し、手術した足を痛めたのも、全身に力が入らなかったせいだと思う。
とにかく身体が重い。鉛のように、パーツパーツが荷物のようになって、倦怠感がのしかかる。関節という関節がセメダインで固められたようだ。


その理由はわかっています。うっかり切らしてしまいました。私の命を支えるサプリメントアムウェイの「トリプルエックス」。飲み始めてもう、22年目になります。で、本日、ようやく届きました。


「トリプルエックス」はアムウェイのブランドですが、製造元は「ニュートリライト社」というメーカーの製造商品で、同社は、今から80年前の1934年から、将来の食糧問題や栄養問題を見越して、研究を重ねた世界で初のサプリメント(栄養補助食品)会社です。
その脅威の製法は割愛しますが、安藤総理にとって、無くてはならないサプリメントです。今回は入院中、取り寄せを中止した関係で切らしてしまいました。



消費税アップに伴い、多少、値段がアップしました。無職の総理にとってはかなりの痛手です。
通常販売価格は9860円(税込)です。
これが、アムウェイのメンバー価格で、さらに6カ月連続の定期購買にすると、1個あたり、7320円になります。通常、一か月分の量ですが、安藤総理は少し多めに摂取しますので、月に12000円くらいかかります。一日400円で命が買えれば、安いものかも知れませんが、無職の身にはボディブローのように効いてきます。



トリプルエックスのメカニズムを簡単に説明しますと、各種疾病の多くに「活性酸素」が関与していることが、現代の科学、医学分野で研究、証明がなされています。その「活性酸素」の原因となるのは、ストレス、喫煙、飲酒、劣悪な生活習慣などで、人体を容赦なく攻撃します。
で、研究はさらに進み、その活性酸素を攻撃して吸収分解するのが、ファイトケミカルズという植物のみが持つ栄養素だと判明しました。例えば、よく耳にするファイトケミカルズは、ポリフェノールリコピンカテキンなどですが、その他にも数千〜数万の単位であるそうです。
なぜ、そんなにたくさんの種類があるのかと言えば、発生する活性酸素の種類に応じて、吸収するファイトケミカルが異なるからです。ニュートリライト社は80年も前から、どの活性酸素に対し、どの成分が最も有効か、常に研究しています。


と、宣伝文句を並べても、ほとんど意味がありませんが、安藤総理は実体験者ですので、これはあくまで一個人の使用感想だと思ってください。
あと、忘れずに記したいのは、若返りの南雲医師が言うように、ファイトケミカルは、果物や野菜の皮や種子に多く含まれているため、まるごとの抽出にこだわっています。
普段、特に疲労を感じない方には分かりにくいと思いますが、更年期などで悩んでいる方にはお勧めです。最低でも6カ月間続けてもらえば、安藤総理の言ってることがわかると思います。
通常の方なら一か月ひと箱7320円で十分です。


ちなみにメンバーになるには3600円の登録費用がかかりますが、登録14日以内にトリプルエックスの6カ月定期購入を予約しますと、さらに3600円の割引きがありますので、登録料はチャラになります。


健康な日々を過ごしましょう。