少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2252 希望のDear Song/ダニー石尾さんに捧ぐ9


「少数派日記」をはじめて・・・だんだんとパソコンの使い方がわかるようになり、上海のイケメン店長浅井くんから、写真のアップのやり方を教えてもらい、ユーチューブで動画のアップも知り、でも、好きな曲がアップされていなかったり・・・ずっとずっと、やりたかった。


最近、ようやく「マグロ屋クマちゃん」というパートナーと出会い(知り合ったのはずいぶん昔ですけど)、身長188センチ、体重100キロ超のレスラーが、まさか、こんな細かい技を身につけているとはねえ・・・。


ずっと、ずっと、前からやりたかったことだったんです。
ダニーさんが、死んじゃうなんて、夢にも思っていなかったから、こんな時期になっちゃって・・・。
天国で喜んでくれなくていいです。あなたの生声で「安藤、サイコーだぜ」って言ってもらいたかった。


きょうからは「悲しみのDear Song」あらため「希望のDear Song」です。
さあ、みなさん、きょうも一日頑張りましょう。


作詞・作曲 濱田金吾
うた    ダニー石尾