少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2311 ブラックミッキーVS桃太郎フェリックス


1936年の作品。フェイスブックで見つけました。
なんとも笑えるストーリー。
ブラックミッキーマウスの攻撃に、フィリックスが迎撃した策とは?
古き良き時代、ほのぼのとした気分にさせてくれます。
ぜひ、ご覧ください。



アハハハハハハ、アハハハハ
いかがでしたか?
私は猿蟹のウスが戦車になって、ヘビを潰してベルトにするシーンがウケました。
東京音頭の女の子のパンちらサービスもパンチが効いてて、なかなかのもんだと思いました。
こういうコピーは笑えます。デズニーさんにも見せてあげたい!