読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2479 祝・退院


横浜たそがれ病院257号室。本日11/08日、入院58日目にして退院することになりました。
みなさま、ありがとうございました。
しかし、しかし、完治というわけではなく「これ以上、治療しても同じだから」と担当医に言われての退院です。
これはもしかしたら奇病かも知れませんね。隣の病室のおじいさんは、私と全く同じ状況ですが、お爺さんの、傷口は心臓手術の跡地。つまり命に危険があるため、一か月の予定でした手術入院が、すでに一年と5か月を迎えたそうです。私の場合も当初は一週間から10日ほどの入院と言われましたから、まさかの長旅でした。
私が先に退院するので、お爺さんは寂しそうです。


もうこれ以上は治療しても同じです・・・そ、そんな・・・・


横浜たそがれ病院257号室から見た朝焼け。
建物は桐蔭学園高校


本日は、退院後、横浜青葉の東名高速から安城に向かう予定でしたが、昨日、N刊N代のN君から電話が入り、本日、ラグビーテストマッチ、日本代表VSオールブラックスの試合のチケットがあるとのこと。逆方向ですが、一旦、東京・秩父宮ラグビー場に戻り、観戦してから、安城に向かうことに決めました。
N村くんも安城に帰省したいそうなので、いっしょに乗せていきます。


明日はフェイスブックで知り合った、安城市のカフェに行こうと思います。捨て犬の里親探しのボランティアをされているそうです。3頭の仔犬がいるそうなので会いに行きます。


ご声援ありがとうございました。