読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2502 明大校友会幹事

2015年4月25日。明治大学校友会世田谷支部支部総会が駿河台の紫紺館で開かれました。
前理事長・納谷廣美先生の講演。明大の暴露的な話で公開できず残念。

チアガールを交えての懇親会。

末端幹事の私の使命は景品係。5万円の予算で、景品50個のミッション。で、以下が商品ラインナップです。
ラグビー部グッズ。

明大ブランド酒。「おお明治」「権利自由」

明大×キューピーちゃんコラボ。

サッカー部タオル。

黒川農場タオル。都市型大学で唯一の農学部は、実際に有機野菜を栽培し、各キャンパスで一般の人にも販売。バイオ、医学にも成果を見せ、新分野を確立。大人気の学部へ急上昇中。

紫紺石鹸。市民講座から生まれた商品。多くのことにチャレンジする精神を実践。

めいじろうのクッキーとワッフル。大人気商品。

野球部グッズ。

星野仙一先輩非売Tシャツ。ネトオクでゲト。

野球部100周年マグ。超人気商品。在庫7個をネットでゲト。もう売ってません。プレミアム。

12年ドラフト1位で新人王。カープ・野村佑輔投手のサインボール。ネトオクでゲト。

神宮での慶応戦を終え、応援団、チアガールも駆けつけてくれました。


安藤総理55歳は世田谷支部幹事、下から二番目の若造。最年少は平成18年卒。かなり諸先輩方がご活躍されています。

二次会のお誘いを頂戴し、蕎麦屋で飲んだあと、老舗喫茶「さぼうる」にてひとりバナナジュースでクールダウン。ここ二年の総会は入院のため参加できず、お役に立てなかったので、本日はなんとか面目躍如。

少し休んだところで、スポーツジャーナリストの瀬戸口氏から電話。新宿へ来たれ、とのこと。召集がかかり、一度はお断りしましたが、是非に・・・とのことで新宿へ・・・。