少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2353 風を斬る愛い奴


ほぼ4年間、主人の帰りを玄関先でじっと待っていた愛い奴。
4年ぶりに乗りました。
座高をギリギリまで高く設定しているので、最初は怖かったけど、すぐに慣れました。
足を怪我してから、ずっと放置。
今朝、空気を入れ、ホコリを拭いて、代々木郵便局まで、およそ5分の道程。歩けば20分はかかるだろうな。まだ7時前の爽快な気分でした。
この子を買ったころは嬉しくて、ほぼ毎朝、井の頭通りを、原宿から表参道を抜け、青山通りを左折して外苑前、秩父宮ラグビー場神宮球場、国立競技場を抜け、代々木〜参宮橋〜代々木公園〜代々木八幡〜代々木上原のアップダウンのコースを小一時間かけて走ってました。
体重も増え、少し可哀そうだけど、季節も爽やかなので、また再開しようかと思います。