少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2556 霊波之光通信25

霊波之光より信者宛てに送られたメールの転載です。

この信者さんの症状が、すなわち、私と同じ症例なので、自己の記録(日記)として残したいと思います。仔細は本日記2547、5ヶ月ぶりの広州・・・をご参照ください。

 

以下転載記事

 

昨年10月に突然歩けなくなってしまい、病院へ行くと脊柱管狭窄症とヘルニアと診断されました。

すぐに手術が必要であると言われましたが、あまりに急な話に一旦帰りました。

ほとんど歩けない状態で、不安で苦しんでいる時に班のブロック長さんが「布教に行こう!」と連絡してくれたのです。

「私は今こんな状態で歩けないから…」と言うと、「迎えに行くから大丈夫だよ!」と、車で一緒に布教に連れ出してくれたのです。

その後も、「訪問に行こう!」と声をかけてくれました。
「こんな状態で信者さんの所へ行ったら申し訳ない」と言うと、「車の中でお祈りしてくれてたらいいから!」と迎えに来てくれたのです。

御祈願も頂く中で、手術することなく症状が改善し、なんと今年の1月には仕事復帰できるほどの健康を頂いたのでした!

御守護神様、二代様ありがとうございます!

以上。

 

まあ、これだけの話ですが、本当に痛くて数分しか歩けません。立っていることも苦痛です。ところが座ったり、寝たりしてると、痛みは治ります。まさか腰からきてるとは思いませんでした。意外と、この症状の方、多いみたいです。

ちなみに、私はクスリで改善させております。