少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2576 森友学園の愚

2017/3/19 FB投稿記事

我慢の限界が来ましたので、ハレーション覚悟の上で投稿します、森友学園問題。私は森友学園を全国にフランチャイズ化すればいいと思います。

愛国=右翼=戦争と、己の勝手なロジカルで、そのような情報操作をしているのは朝日新聞を筆頭とする左翼傾向マスコミと左翼系政党及び日教組
国を愛することを否定するなら、住まないという権利を主張すればいい。祖国を離れ、他国へ移住する人は世界中に多数いる。権利を行使すればいいだけのこと、誰も止めやしない。
幼いうちから、礼節、行儀、愛国心を育むことは至極当然であり、それを否定する意味が、私には理解不能。
中国も韓国も北朝鮮もアメリカもロシアも、ほとんどの国民はみな、自分のため、家族のため、そして我が国のために役立とうと、自我に目覚めた頃から、そう思うのが自然で当然。それに反する意見の人は異国にて頑張る選択肢もある、それは否定しない、個人の自由だ。
誰しも両親有りきで生まれ、日本国土有りきで育ち生きる。悲喜の中での人生、親や国を恨む人もいるだろう。しかし、ほとんどの人は親や家族友人への感謝ととも生きている。
生きていく上で、多種多様多数の不都合は次々と訪れるけど、それでも、日本に生まれて幸運だった、次に生まれる時も絶対に日本がいいと、私は個人的にそう思う。
日本に限らず、祖国を愛すること、守ることを、知識として教えることは洗脳ではない、生命維持のための生きる術である。歴史捏造教科書、報道こそ悪の権化、国家崩壊の手先。世界情勢は秒単位で変わり、子供にも国民にも情報提供が必須、お花畑国民製造国家は愚の極み。
サッカー、ラグビー、野球、柔道〜、左翼も含め、みんな、日の丸Japanの応援に熱狂するではないか?これ、愛国心と違うのですか?愛国教育がダメでJapanの熱狂応援はOKってどういうこと?教えて欲しい、私にはわかりません。

結論言います。
私は森友学園の継続を強く希望します。
ごく限られた利権屋、利権政治家のみが潤う東京五輪の使途不明資金と比較したら、森友学園の不明資金など、引き出しの隅にある10円玉程度の額ではないか?
額の問題ではないとマスコミは言うが、これは額の問題である。左翼のすり替え論理。
都税と国税の違いはあるけど、税金には変わりない。私が払う都税が利権まみれの東京五輪に流れるなら、是非とも森友学園の継続に使っていただきたい。
幼いうちから、行儀を徹底的に教育するならポケGO運転殺人も歩きスマホ野郎も、シルバーシートふんぞりゲーム人間も居なくなるはず、間違いない。自分のことだけしか考えない輩。
私は全国に森友学園フランチャイズ化すればいいと思う。それくらいのことやらないと、日本そのものが消滅する、と断言します。