少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2581 宇宙交信1

2015/3/27  FB投稿記事

 

はじまりは4年前のマンハッタン。夕暮れの交差点で偶然すれ違ったのがNY市立大のカク・ミチオ教授。「12次元宇宙論を研究している有名な宇宙物理学者だ」とあとから聞かされました。
すでに他次元空間へ移動してしまった天草の美しい少女・麻梨花ちゃんから不意に送られてきた宇宙交信録、バシャールの本が3年前。ロダン・バーンのザ・シークレットはすでに何度も読み返していた。
昨年から本格的に始めた、中国五行易の勉強。鬼門遁甲、紫薇推命術。星の運行を基礎とする中国占星術における、水(星)剋火(星)、火剋金、金剋木、木剋土、土剋水という流れは、昨日の多次元宇宙のセッションの理論とほぼ一致。中国では4000年も前から統計され学問として確立されていた。
そして並行宇宙と素粒子の発見とヒモ理論。
昨夜のJINMOさんの演奏会。電気ギターを弾くというよりタップする演奏術は宇宙ヒモ理論と通じるものがあり、素粒子の瞬間移動の振動の実践とも感じた。
散りじりだったジグゾー情報と知識が、あきらかにひとつのポケットにシンクロしてきました。アナログ人間の私がipadを手にして間もなく一年。アインシュタインホーキング博士も超えれなかった宇宙物理学の新な扉を、SNSを通して共有させていただくことに感謝しております。
最初の写真は昨日のセッションで、実際に作ったマカバです。
https://m.youtube.com/watch?v=v9lCyuvf3FE&itct=CBgQpDAYBCITCJ74x4DiycQCFcLYWAod9xsAgjIGcmVsbWZ1SN3JyLyVsN7bVQ==