読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2583 アメリカン航空787型機

2017/4/1  FB投稿記事

 

私はですね、アメリカン航空さんに詫びを入れなければなりません。
今回のNYツアー、ユナイテッド直行便16万円台、デルタ乗継便14万円台、そしてアメリカン乗継12万円台。作秋のデルタ便で悲惨な思いをしたので、デルタは避けたかった。金額的には一瞬でアメリカンで決定だが、頭の中ではデルタ以下を予想して修行のつもりで乗り込んだのですが、搭乗直前にJAL共同運航便と知り、やおら元気が。否、かつて「JALで行くオーストラリアツアー」なるセット旅行に家族で申し込んだところ、なんとカンタス航空と共同運航便であることを搭乗直前に知る。最悪のサービスで憂き目にあったことを思い出す。

いざ乗る初のアメリカン国際便。おい、これいいじゃんいいじゃん。ボーイングの新型787機。JALがしきりに宣伝してる機種。前回の広州行きJAL便もこの子でした、苦しゅうない、苦しゅうない、広いシート、楽チン楽チン。映画のバリエーションもMax、画面もピッカピカ。長旅ゆえ、5本も観てやったw。

そして機内食。ウマし。しかも3回出た。デルタはカスが2度出ただけで酷い目に遭ったため、事前にコンビニでムスビ5個と大福1個とペトボトル茶2本を所望するも出番なし。素晴らしい。ちなみにデルタは選択権なしだが、久しぶりに聞いたビーフorチキン。ビーフだビーフ!ウマし!

そして新聞のサービスも。産経と朝日を持ってきてくれた。久しぶりに朝日を読んだけど、連載であいも変わらず反日記事書いてるw。早く潰れてほしい捏造偏見洗脳新聞。

ともあれ、空港の写真はChicago、オヘア空港
足が悪いため、車椅子で迎えてくれましたが、それは親切なアテンダーで、満足のチップ10ドル。