読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2592 NY紀行 17-4

3/29-17 FB投稿

ままならない状況下にあるか?と問われればYesである。
しかしそれは、本と映画の中でしか知らない冬山遭難やシベリア抑留より増しな拘束、命に別状はない。
足の治療とは別にビジネスも兼ねているので、自由時間もなく軽度の軟禁。されど自由に動く足はない。
で、昨日のランチ。また、あのクソまずいラーメン屋。
ラーメン不味い。カツ丼砂糖。最後の砦、カツカレー。

先般、日本でアメトークにて「カレー芸人」特集を見る。

「カレーって店で注文して、マズいカレーってないやないですか?普通か旨いかのどっちかでしょ」とたぶんコバケン。激しく同意。
ところがありましたね、マズくて食えないカレー。ハウスバーモントカレーにリンゴとハチミツと、これまたタップリの砂糖、有り得ません。

食えませ〜ん。どうしてクソマズい店に連れてってくれるのでしょうか?

で、今朝。「マクドナルドに朝めし食いに行くぞ」「あ、はい」(なんだ、マクドかよ)と内心。
車で結構走り、着いたと思ったら、「やっぱりドライブスルーで買って家で食おう」と。

まあ、それはいいとして、注文したのがこれ。まあ、昨日のカレーより1万倍は増しだけどさ。

NY8日目にして初コーシーは、例えマックのでも嬉し。
それでもゼニのために頑張ろう。シベリアより増しなのは事実だしね。