少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2443 苦い卒業と入学

3/29-17 FB投稿

 

安藤総理の切ない思い出

 

テレビで卒業ソング特集やってたから思い出しました。
そ〜いえば、あんまき高校の卒業式出ていません。
W大の受験日と重なりました。
後日、卒業証書もらいに行って、帰りに知立駅ホームの立ち飲みで、ドテをアテにワンカップ何本か飲んで、名鉄の網棚に忘れてきたので、高校の卒業証書ありません。

ちなみにM大の入学式はバイトを3つ掛け持ちしていたので、出ていません。

小5の始業式は日にちを間違えたので出ていません。クラスが変わり、どのクラスかわからなくなりました。

ちなみに、中学の入学式では、上履きで外に出たという理由でビンタを2発くらいました。往復ビンタというやつです。面くらいました。