少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2595 NY紀行 17-6

4/4-17 FB投稿

 

今回のNYは治療中心で、大したトピックスはありませんでした。絶不調です。帰国後の投稿記事です。

 

夜10時、NYの宿泊先を出てからちょうど27時間、世田谷の自宅に辿り着きました。

飛行機は乗り継ぎで都合17時間の搭乗、世知辛い
二個のトランクの荷物を仕分けする間に、地下室を空気清浄。

湿った布団を干すために車に入れておいたので、そいつを部屋に入れる。

2週間、エンジンをかけないと、バッテリが干上がる16万キロベテランエスティマちゃんのキーを祈る気持ちで回すも、明日はさっそくJAFに電話の涙目。
それよりも疫病神帰宅の洗礼、部屋のドアのピシャ閉め、嗚呼、おいらのせいでドア壊れちゃうよ。

洗濯物も徹底的にいじめられるとばっちり被害、可哀想に。

ドアにも洗濯物にも非はない、坊主憎けりゃ袈裟までの理。ごめんごめん、俺の関係者諸君。

27時間の旅からの帰宅、シャワーのひとつも浴びたいとこだが、波風立てるのは趣味でない。

濡れちり紙で身体拭いて、パンツ履き替えてリフレッシュ、男はつらいよ、盛り場ブルース。
痛み止めしこたま打って、クスリ飲んで、たどりついたら〜いつも雨降り〜、されど、桜は待っててくれたみたいで、本日もついてる、感謝してます!ありがとう😊