少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2447 桜・千鳥ヶ淵

4/8-17  FB投稿

 

本日は許容量オーバー気味。
午前3時起床。

午前、電話で銀行融資の相談〜傷害保険 満期につき目先の返戻金受け取るか継続するか外交さんと笹塚でコーシー。

1000円床屋後、神保町で出版社、その後、さぼうるにてナポリタンやりながら育毛シャンプー会社社長と打ち合わせ。

晴れたので靖国神社千鳥ヶ淵で独り花見。大きな玉ねぎと桜、そしてまっ昼間の痴漢野郎、しかし被害者は触られて喜んでる模様。よって背後から順番待ち。

半蔵門まで歩き、銀座。経済のレクチャーを受けたのち、メディカルウオッチのビジネスミーティング。主催者の微妙な三河弁を尋ねると、なんと安城出身者。しかも同じ学年。彼は安城南中、私は隣の安城北中、共通の知人がいて盛り上がる。

帰宅、午前0時、郵便受けに1号の学校から授業料の請求書が。恐る恐る封を切り、金額を見て膝から崩れ堕ちる。

 

追記

 

千鳥ヶ淵の桜が好きです。皇居の堀の緑と交わり水面に咲く花びらの優雅。

以前、新宿国鉄病院に入院の際、古久根くん古橋くん、あんまき高校のコンビが見舞いに来てくれた際に松葉杖で行ったな。母親も連れてね。愛知先生の車庫に車停めさせてもらって、神保町さぼうるにも行きました。

靖国神社、皇居、空気そのものが浄化されている。

明大の入学式、卒業式は武道館。入学式は出れなかったけど、卒業式には出ました。桜の記憶がないのは、まだ咲く前だったのでしょう、3月だからね。

あの娘ともボートに乗りました。