少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2606 警察病院記6

4/17-17   水曜日    表現者の Jinmo Avantattaque氏 と Hari 女史が 陸軍中野学校 現中野警察病院に陣中見舞いに来てくださいました。
差し入れの柿ピーと販売機のコーシーで、芸術と世界、日本の近未来、北と米の宣戦、南からの避難民、米国原子力空母カールビンソン 等等について 3時間半の濃密意見交換。
衝撃的な情報は2018年から日本の復興が始まる。ガラガラポンで72年前と同じような光景が、再び日本に。20年の東京五輪は来ない。 予言者ではなく情報者。
Jinmoさんの演奏、書、アート、今までに見たこと聞いたことのないものばかり、ぜひ藤島泰樹くん、加藤雅彦くん、ヨシミさんには触れていただきたい。

同日夜

昨夜はドラゴンカープ斎藤さんが、自宅の鎌倉よ中野被災地まで支援物資を届けてくださいました。
その他、心優しいみなさまより、柿ピー、タニタ食堂せんべい、チョコ、ガム、水、ティッシュ、オールフリーと生活必需用品を差し入れていただき充実して参りました。これで3ヶ月は余裕で行けそうです。
あとは実弾とお色気系(本物のみ受け付けます)の物資の不足ですかね。

4/21   金曜日     本日は、元ラグビー日本代表主将で、明大の先輩の相澤雅晴さんがお見舞いに訪ねて来てくださいました。あまりにも話に夢中になりすぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました。相澤先輩ありがとうございました。

あと川路泰樹さんも。

本日も ついてる 感謝してます。痛み止め効かず、痛いけど〜😢