少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2457 舛添負の五輪

4/25-16  FB投稿

 

都税局から、滞納してる固定資産税払ってくれと電話あり。
義務ですから、そら払いますけど、これが舛添の豪遊海外旅行の原資になるのかと思うと本当に悔しい。祖先様にも申し訳ない思いです。嗚呼、俺だってラグビーW杯決勝、準決勝見たかったw。素人の舛添が見てどうするよ。しかも2日間で入場料129万円って正規価格じゃねえし。

東京都都条例ではダフ屋行為は禁止のはず。エッ、買ったのは東京じゃなくてロンドンだと?フ〜ン、じゃあ文春さんの出番ダネ!

さらに、ど〜でもいい懸案ですが、五輪エンブレム問題。本日15:00正式発表前にマスコミによって発表。

セレモニーとしては、これ以下はない最低な展開。先が思いやられるというか、これだけケチがつきすぎた懸案、このまますんなりと行くとは思えないのですが。