少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2610 警察病院記7

4/22-17 FB投稿  入院13日目

 

ヤット出たマン一本満足バナナ 入院13日目。
FB投稿って本当に凄いと思う。半分バナナ悲哀書いたら、ちゃんと厨房に伝わり、霞ヶ関警視庁経由で速攻の改善。裏で総理やってて良かったわ。
バナナはオヤツではないからオカズになります。目隠しにもなりますので凶悪犯の写真にも使えます。鼻血が出たときの止血として役立ちます。額に当てれば、サンバイザーや熱さまシートの代用になります。急な下痢にはコルクとしてお使いください。渋谷の田園都市線の入り口付近にバナナの自販機がありますのでお出かけの際は、一本ポケットに入れて携帯ください、非常時には命の恩人になります。バナナの皮でスッテンコロリンの人を見たらすかさず動画で撮影してください、フジテレビが高額で購入します。皮は捨てずに持ち帰り、自宅の庭に埋めましょう、滋養があるのでミミズとオケラが喜び、翌年は豊作です。江戸川乱歩によれば凍らせたバナナで撲殺したあと、凶器のバナナを食べちゃえば、証拠不十分で完全犯罪です。数多ある大食い選手権でバナナ選手権は未だにありません、私は萌えアズvsギャル曽根が観たい。原始時代にバナナはブーメランとして狩に使われていました。神保町さぼうるのバナジューは美味しいです。冷やしバナナはマコトちゃんの大好物です。大晦日に蕎麦屋で貧しい母子が一本のバナナを3人で食べていました。三日月はバナナです。バナナマンは日村です。
何を書いても痛み止めが効かないのが切ないです。

 

ところで看護師さんて、みんなスタイルがいい。
院内だけで、一勤務、平均7キロ歩くんですって。
あと1キロで二里、次の宿場町まで行ける。
昨日の担当の看護師さんはプロ。1日500回は腹筋欠かさない。
自慢の腹に触らせていただきました。
軍人病院の看護師さんは、これに訓練が加わる。
ヘルメット被って、銃持って、匍匐前進。日に3000キロカロリーの食事は納得。

 

さらに、隣の25000円の個室。
昨日までバタバタしておりました。
今朝方、大量のゴミ袋を掃除夫が片付けて、
何事もなかったように空き部屋になっておりました。
召されたのでしょうか?