少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2620 警察病院記13-サプリ

4/26-17  FB投稿

おはようございます😃
FB投稿って凄いな〜!ホント!
私のサプリメント不足の投稿読んで、なんとその日にサプリメントの差し入れが! 夢のようです。
しかも、モデル級の超美人さん。世の中のヤロウどもの嫉妬を一身に背負うので、写真掲載はなしです。
なんと、このサプリ飲んで寝て起きたら、全身の痛みが消えました〜。という朝を夢見て、飲ませていただきます。Yさん、ありがとう。
あと、犬好きの僕の投稿見てセラピードッグの差し入れしてくれるというFBFさんもいます。楽しみです。みなさまのおかげです。
本日も ついてる 感謝してます。

4/28-17   FB投稿

本日で入院19日目。そもそもの蜂窩織炎は完治、点滴は昨夜がフィナーレを迎え外れました。おめでとうございます、ありがとうございます。
ところで別件の脚の痛み10日目、甲斐よしひろの安奈のごとく♫眠れぬ夜をいくつもかぞ〜えた♫はい、10日ほど数えました。
まったく痛い。悔しいほど痛い。星野監督、北島監督には言えませんが、なんじゃコリャ〜の世界です。

ところが夕べ、初めて深夜にナースコールせず。痛み止めを所望するほどのペインには見舞われませんでした。

な〜んでか? たぶんサプリ。さっそく、いただいた美女にメールすると、成分に愛情が入っているとのこと。ナ〜ル、こりゃタマランチ会長(日刊ゲンダイの読者にしかわからない会長)。
今もビンビン痛くて立てないけれど、違う足はビ・・・お〜と、これもゲンダイネタ、いけんいけん。

いや〜、これで本当に良くなったら、この愛情はホンモノ、チオビタ一本ですw〜!