少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2485 警察病院記18/不老

4/30-17 日曜日 FB投稿

私は生まれてこのかた、病気らしい病気をしたことがないので、どの状態が病気なのか、よくわかりません。
45歳の時、自分がベンジャミンバトン症候群と知り、老化せず若年化する体質であると知りました。
ですから血管年齢30代前半、朝来るものもちゃんと来ます。

ところが人間さまは贅沢我儘。本日、激痛は去るも、鈍痛が絶え間なく。あまりの痛さに昨日まで鳴りを潜めていた右耳の耳鳴りちゃんボイラー室が復活(というより神経が足に集中していたのね)。痛いことは生きてる証明と言われますが、その証明証はいらねえし、役所に提出しても意味ねえし。

唯一、不調時のバロメータは文字を読むのが面倒くさい、文字を書くのが億劫になる、つまり集中力の欠如。
これだけ書けりゃ十分でしょ、ってわかっちゃいない。
売文なら徹夜で書く。書き方は知るが売り方がわからん。
コツコツと書き溜めた少数派日記は2600回を超え、トヨジに言われた10000回まで、残りあと7400回。

そのうち、私の原稿料高くなるから、今のうちに誰か青田買いしませんか?今なら生活費程度でなんでも書くさ。