少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2488 夢のフィンガーチョコ

5/2-15  FB投稿

酒もタバコも要りません。
だけど、チョとコは辞められません、永遠の必需品。
特に、この指チョ。子供の頃から、本当にお世話になりました。

チョの量をわずかにして、完璧なコーティング。そして見事なラッピング。

シルバーの中に、光るゴールドの黄金比

GODIVAのビスケチョなんてちゃんちゃらおかしい。ブルジョア野郎の貴族主義めが。
おいらはやっぱり、カバヤにフルタに名糖に芥川らのチョ二流ブランド。

昔は森永も箱入りを出していましたが諸事情により廃盤。
ヤバいのは、カッパえびせん以上のやめられない止まらないで、一挙に行ってしまう。嗚呼。
ところで、今日は違う店で購入。大は164g税込300円。小は52gで108円。

同じ300円なら大を買うと指が3・7本分も多く食べれる。

小学生の頃はそんな計算ばかりして、本当はガーナ48g50円が食したいのに、結局買うのは森永エール52g50円。貧乏小学生の悲劇と知恵。
あ、コーラオレンジ。これも初めて見ました。アイデアはナイスですが、やっぱり黒コの方がいいや。
あ、それとサンリツチョコバットがいつの間にか1本65円に。

とてつもないショックでした。