少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2674 警察病院記28/帰院

5/12-17  FB投稿

「また来たぞ 警察病院 我が家かよ」平成芭蕉

ただいま仮釈放より生還。も少しお世話になります。
娑婆の飯は漏れなく味付けが濃く、水分を要しました。
昨夜のオリジン塩鯖弁当の塩がまだ口の中に残っています。

今ならライスだけでいけそうです。
また、しばらく、平成野郎にお付き合いください。

午後3:30     美女  Y・Aさん、お見舞いに。

「見てくれよ おでんにやっこ アサリつき」平成芭蕉

これがサツのメシじゃ〜どうだ〜(飛松さんふうに)
下が仮出所した時の家メシじゃ〜、どうじゃ〜、しょっぱくて食えんぞ〜(はい、完食しましたけど)

いんや〜、まさかサツでおでんが出るとはね〜。
それだけじゃないぜ!
モデル張りの超美女がやっこさんとアサリさんの差し入れ持ってお見舞いに、これで2度目だぜ、ワイルドだろ〜!
で、昨日は気の利く茄子ちゃんの日で、ユーミンちゃんの「まちぶせ」の歌詞の中にある
♫ テーブルを挟んで あなたを熱く見た ♫ 状態 を察知したのか、
「よろしければ夕食の時間を遅らせましょうか?」なんて粋な計らい。面会時間30分の延長。若いのに苦労茄子と見た。

「美女去りて おでん食らうよ 野獣さん」平成ワイルド

でもね、この茄子ちゃん、本当にいい子。名前出すとサツに捕まるから匿名だけど、冷めたおでんを温め直してくれました。これに熱燗つけてくれたらオイラも覚悟決めるぜ、ワイルドだろ!

「不意打ちの 人肌おでん 涙出る」 平成芭蕉
「帰れない 帰りたくない 帰らない」平成芭蕉

午後 7:00   ドラゴン斎藤さん、お見舞いにきてくださる。

「先輩が お菓子を連れて やってきた」平成芭蕉
「ドラゴンの 年収聞いて 腰抜かす」平成芭蕉
「ドラゴンは やさしい男 独身よ」平成芭蕉
ドラゴンカープ斎藤さん、ごっちゃんし。
ドラゴンは東京生まれ、途中から鎌倉育ち、熱烈なドラファン、アンチG、アンチ外道落合。

落合派が完全撤収するまでカープに移籍。昔からいろいろとお世話になってます。