少数派日記

社会派エロブログ、少数派日記です。

“安藤総理の少数派日記”

2552 栃木プリンス買春続々編

6/9-17 FB投稿

栃木のプリンス、宇都宮日光さんこと本名・大友勝二さんは、マスコミ報道では「大友容疑者」なのに、小出ナニガシという役者はなんで「小出さん」なの?
かたやマネジャーもいない温泉歌手、かたや大手芸能プロダクション、アミューズ所属のタレントだから?
本当にマスコミの差別報道、酷いわ。今後いかなる差別をも非難する資格ないね。

だって、同じ未成年淫行でも日光さんは合意の上の買春。

小出ナニガシは報道によると合意なき強姦。それも酒飲ませ泥酔させてやる、大学のレイプサークルと同じ手口。
それを小出さん、小出さんって、小出容疑者じゃん、普通に。

私は小出なる役者の存在をまったく知りませんでしたが、そんなに人気俳優なら強姦しなくても、いくらでも下半身のお付き合いを希望する女性がいるだろうに。

宇都宮日光さんのしくじり先生、ぜんぜん役に立ってないじゃん。

とりあえず合意の上は、無理やりかは天と地。